puramo-biyori

ハン・ハン流
最近うちの嫁が、韓国ドラマにはまってしまいました。

初めのころは僕も興味があって、少しは見ていましたが、

最近はついていけません。

昼の「笑っていいとも!」も見れなくなってしまいました。

元々収集癖のある人なので、はまるとやばいなと思っていましたが、

TVドラマだけでは飽き足らず、DVDを借りてきたり、

BSまでつけると言い出しました。

昨日はとうとう車のBGMまで韓国のうたになってた(いままでJポップスしか聞かなかったのに…)。


いい加減これだけ見せられると、韓国が嫌いになってしまいます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.