puramo-biyori

また、やっちまった
111008_1602~0001










気がつけばすでに2ヶ月近く放置中!?


今は作例のスクラッチ中なわけですが、またやっちまいました。

接着したプラバンとプラ棒を剥がそうと、カッターを間に入れて切り離していたら…

手の平も一緒に。

さすが「黒刃」切れ味が違います。。。




いつもならバンドエイドでOKなのですが、今回はざっくり。

数時間たっても出血止まらないので、、、3糸縫いました(自分で)。



明日は、いよいよ相撲同好会最後のイベントの「奉納相撲」だというのに。。。

直前の2週間中10日練習という学生並みの稽古を積んだにもかかわらず、です。

まったく、自分の不注意加減にはあきれます。

(でも、指は動くのでテーピングがちがちにしてでも出ますけどね♪)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
yubabaさん、こんばんは。だ、大丈夫ですか?グーポーズになってるから大丈夫なのかな、なんて。^^;張り手とかは出来ませんよね・・・相撲最後とは、今年がって事ですか?来年になったら、また始めるんですか?試合結果の方またブログで教えてください。それから、作例楽しみにしております。(いつぐらいに掲載されますか?) あ、後ろに麦わら海賊旗。
2011/10/09(日) 23:42:38 | URL | hata #-[ 編集]
hataさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
痛みは我慢すればいいのですが、試合の最中に傷口開いて流血したらまずいなと思っていましたが、なんとかテーピングで乗り切れました。
うちの相撲同好会の活動は、冬の間休止なので、また来年の5月からになります。結果はあとで。
作例は掲載月未定ということでつくっているので、僕にもよく分かりません。まあいつものことです。
ワンピースは息子がはまっているもので…
2011/10/10(月) 10:16:45 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.