puramo-biyori

DC版復活編
51Y1W3nXQsL__SL500_AA300_.jpg







復活編のディレクターズカット版みました。

一昨年の劇場公開以来だったので(劇場公開版は購入していない)、詳しく覚えていないからどこがどう変わったのか細かくはよくわかりません。

一番の違いである、地球滅亡シーンは思っていたよりもあっさりだったなという印象。

製作サイドのコメントでは、続編はないという感じだったのに劇場公開版と同じく、しっかり続編をにおわせるテロップはいっとるし。

劇場公開版よりは納得できましたが、どうもすっきりしない印象でした。

素直に地球滅亡してさっぱり終わりにしていたほうがよかったように思うけど、やはり大人の事情でしょうか。

続編がもし作られれば…もちろん見ますけどね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
まいどです。復活編のディレクターズカット版が
あるんですね。
現役引退したアンドロメダが好きでした。
遅まきながらやっと実写版も見ました。
思っている以上におもしろかったので
復活編も含め続編が見たいです。
ヤマトに終わりはないと思います(笑)
2012/04/04(水) 18:59:30 | URL | じぇらまさ #-[ 編集]
劇場公開に先立って2種製作されていたエンディングの劇場公開されなかったほうに新たな画像や音楽で作り直されたものが先月発売になりました。
いろいろいわれてますが、僕も実写はよかったと思いますよ。
今年の2199が盛り上がってくれて、ヤマト2もリメイクされる事を僕も祈ってます。
2012/04/05(木) 07:01:46 | URL | yubaba #-[ 編集]
毎度~。
復活編・・・未だレンタル出来ずですわ。

>続編
まぁ昔から、これで最後って終わった例が無いもんね(笑)
2012/04/05(木) 12:37:39 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
まいど。
「2520」の前例があるからね。
たぶん踏襲するとおもいます。
2012/04/07(土) 10:04:46 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.