puramo-biyori

海賊の時間だ~
 先日携帯電話が急に動かなくなって、auに携帯電話の在庫がなかったためスマホに替えてしまいました。

 僕もiPhoneユーザーの仲間入り。

 ただほとんど、使いこなしていないので無用の長物。。。




 今月号は珍しく自分から切に作例を願い出た、「弁天丸」です(ガンダムも作っているけど)。

 モーレツ宇宙海賊は全編見てはまりましたし(メカに)、その流れで「ももクロ」のファンにもなりました。

 実質1週間くらいで作ったので、やり残した感はあるけどまあ、満足。

 なぜ1/12ミニ弁天丸が付属なのか疑問でしたが、フュギュアもでるんですね。

 買ってしまうかもしれない(でも周囲の手前飾れない)。。。

DSC06159.jpg








DSC06160.jpg








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ~。
いや。周囲の目など気にせずフィギュアも飾っとこ(笑)
で。さっき本屋で見てきたよ。
例によって立ち読みでスンマセン・・・(涙)
塗り分け鬼やったね。。。

てか、ついにスマフォですかい!
う~ん。オイラも商売柄そろそろ本気で考えた方が良いんかいなぁ?
2012/12/26(水) 15:39:19 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
まいど。
まあ、飾る場所もないのが問題ですが。
今月はページ数少なかったね。
もっとがんばらんといかんと言う事か…

スマホ使う人には有用なアイテムなのかもしれませんが、オイラには殆ど関係ないかなと。
唯一スマホに替えてやっているのは、なめこ栽培だけです。。。
2012/12/27(木) 07:53:33 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.