puramo-biyori

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雑貨屋


P1220032.jpg







 なんと、HJから作例が戻ってきました!?
 
 他誌なら当たり前のことなのかもしれませんが、5年くらいやっているライター生活の中で初めてです。

 まあ、戻ってきても置き場がないし、作ったものにも執着はないので特に問題はないのですが。

 おまけで製品版と、ねんどろいどを頂きました。

 製品版はいいとして(最終決戦仕様でもつくろうかな)、なぜにフュギュア?

 このブログでほしいって書いたからかな?



 昨日福山のロッツへ行ったっときに、普段は入らない雑貨屋へ入ってみました。

 いろいろ物色していると、1冊の本が目にとまりました。

P1280057.jpg








 「造形工作アイデアノート」パンタグラフ著 

 プロの造形作家さんの本で、工作方法や作品が掲載されています。

 2010年発行で、毎年刷られているようなのでそれなりに売れている本のようです。

 工作に関してはだいたいいつもやっていることなので、技術的には特に目新しいことが載っているわけではないのですが、作られるものについてはやはりプロ。

 センスのある作品が多いいです。

 僕も、こういう仕事がしたいなってあこがれます。でもセンスがね。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。