puramo-biyori

なつかしい

 昨日は、昨年入った楽団での演奏会にはじめて参加しました。

 2曲だけでしたが、久しぶりに人前で演奏する緊張感が心地よかったです。。



 今、仕事で購読していた雑誌の整理をおこなっているのですが、その中に混じって昔ダウンロードした模型資料を発掘。

 P2040061.jpg








 Peckさんのサイトでダウンロードした、ぺっく流ガンプラ製作法~塗装編~です。

 サイトのコンペにも何度か参加させてもらいました。お元気ですか~?

 あれから10年もたつんですね。懐かしい。

 すでに元のサイトは閉じられているので(新しいブログも一時書かれていたようですが)、見返すことはできませんがまた復活してほしいものです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ~。
演奏会って今回が初やったん?
隊長の影響で、うちの嫁さんも楽団入るとか言い始めそう(笑)
まぁ。最近は、バレーボールで満足しとるみたいですが・・・。

んで。Peckさん懐かしいですねぇ。
オイラは、直接交流は無かったと思うんやけど、また作品見たい方ですなぁ。
2013/02/05(火) 17:55:43 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
まいど~
昨年2回くらい会ったけど、どっちも仕事で出られんかったんよ。
土曜は平日です。
よくみんな休みだなって。

以前のようにあちこちコンペに出そうという気力は無くなってしまいましたが、HPやめてしまった人たちの作品もまた見てみたいですよね。
2013/02/05(火) 18:26:14 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.