puramo-biyori

輸入品

 先日個人売買で購入したバイクに、キャリアをつけてみました。

P2060065.jpg




















 一応往診メインに使うので、積載量UPは必須です。

 トップ、パニヤケースとも汎用型で、どちらも2000円くらいで購入(送料入れると倍くらいですが)。

 ただ安い物には訳がある。

 パニヤケースは汎用型なので取り付けステーが付いているけど、もちろんそのまま付くわけはなく、ステーを自作する必要がある。

 トップケースに至ってはふたが閉まらず鍵がかけられないものだった。

 まあそれくらいは覚悟の上だったので、分解して、原因のフックを止める部分を削り、閉じれるようにした。

 

 一昨日初めてガソリン入れたけど、計算してみると、53km/L走っていたよ。

 エリミの倍くらい。経済的だね。



 Amazonで購入することが多いけど、最近では並行輸入品として版権のない外国のガンプラも売ってるんだね。

 オークションではよく見かけていたけど、まさかAmazonでも買えるようになっていたとは。

 ちょっとびっくり。

 最後には複製瓦礫も買えるようになる?もうなんでもありなのか?

 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.