puramo-biyori

94
>
昨日は円安進んで94円台だってね。

 為替やってる知り合いとかは大喜びだけど、園芸農家やってる親戚などにとっては燃料代が高くなてきてしまうので深刻な様子。

 輸出をメインとしている企業にとってはいいのだけど、他のところも景気自体がよくなってくれるのならいいののにね。



P2070066.jpg



















 ブラックコーヒーはカロリーが低いのもあるけど、脂肪を燃焼しやすくする効果もあるらしいので、最近毎日飲んでいる。

 2か月前からはじめたダイエット。

 今回はまじめにやろうかなと始めたので、まだ続いている。

 いま10kgくらい。

 あまり落とし過ぎると、相撲にも影響するかなと思うけど、僕より軽くて全然歯が立たない人はたくさんいるので、そちらを目指します。

 楽して痩せる方法なんてないので、食事制限と運動がメイン。

 あまりがちがちにやっていないのでなかなか落ちない時もあったけど、初恋タローのようにしたら、あっさり超えた(気になる人は検索してみて)。

 でも続けるのはまず無理なので、ときどき取り入れてみます。

 あと5kgごとにご褒美を設定して、モチベーションを維持するようにしています。

 当面の目標だったブーツをクリアしたので、

 次はレイバンの度付きサングラスを目指すぞ~



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.