puramo-biyori

ジャージ部 魂

 普段のランニングのほかに、消防団の訓練が続くようになるとジャージ1着では厳しいので、ローテーション用にジャージを買いに、スポーツ量販店へ行ってきました。

P2110073.jpg



















 ジャージとはいえ名の通ったメーカーになると、定価でもそれなりになるので、セールコーナーで調達。

 サイズがサイズなので、選べない。

 まあなんでもあればよしとする。

 以前は10kmくらい走ると、次の日膝が痛くなっていたけど、最近はそれがなくなった。

 やはり10kgでもだいぶ違うらしい。




> ジャージ部魂


 年末年始でCSの集中放送を録画していた「輪廻のラグランジェ」をすべて見ました。

 初回放送当時、2話くらいは見てそれ以降は全く見ていなかったけど、今回はがんばって最後まで完走。

 それでも感想は…変わらなかった。



 話は別にして、たまご飛行機は気になっていたので購入。

 

 固定モデルだけど、誰もが考える完全変形。

 実際にネットで作った人の作品を拝見したけど、

 完全変形となるとやはりかなりへんてこな形になるようです(下半身太くて足がヒョロ長い)。

 これでは萌えませんね。



 とりあえず、ばらしました。




P2110074.jpg



















 たぶん一部差し替えの別パーツにすれば結構いけるんじゃないかと思ってますが、

 まだ時間ないので、時間ができたらゆっくりやろうと思います。

 その時は他の2体も作りたくなるかもね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.