puramo-biyori

マスク
P2180087.jpg




















 インフルエンザ予防対策に!













 なわけはなくて、塗装用に新しい防毒マスクを購入してきました。

 以前使ってたやつがいつの間にか行方不明になっていて、しばらくなしのまま塗装していましたが、最近はシンナーの消費量が半端ないのでホームセンターで購入してきました。

 シンナー中毒になってくると、脳がスカスカになってきますからね。

 健康には気をつけて、楽しい模型ライフを!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎度~。
やっぱ必要かね!
既にオイラの脳はツルツルかもしれんけど・・・(涙)
まま。
年間で塗装する時間も少ないからか、今のところ大丈夫そうやけど。。。

隊長は、無しやと自殺行為やろね(笑)
2013/02/19(火) 11:38:25 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
まいど。
真っすぐ歩けてたら大丈夫ですよ(笑)。
うちは塗装する時離れ(?)でやるけど、Salaさん家でするとき苦情でない?
そういえばブース買ったのかな。
2013/02/19(火) 12:15:55 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.