puramo-biyori

無理は禁物
 いつもランニングで9kmのコースを走っているので、休みだしちょっと長く走ってみようかと島を半周する16kmに挑戦してみた。

 昔マラソンやっていたときに、本番の半分の距離を走っていれば、本番は走れると思っていたけど、、、

 10kmを超えると左股関節が痛くなってきてペースダウンしながらも走破。

 
 今日も痛いです。。。



 やはり若い頃のようにはいかないなと、つくづく思うのであった。



 でも同い年の友人は先週フルマラソン走ってきたそうです。

 しまなみ海道では100kmマラソンというのも開催されていますが、夢のまた夢ですね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.