puramo-biyori

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1/100
昨日は明日から始まるポン操訓練の壮行会でまた飲んでしまった。

 またレイバンのメガネが遠ざかってしまった…




 ダイソーのおもちゃ売り場で、プラレールのパチ物の商品のラインナップにフュギュアがある。


P3050123.jpg

























 サイズは成人男子で17~18mm程度なので、ちょうど1/100といったところだろうか。

 何かに使えないかなと一応買っては見るものの、具体的には決まっていない。

 特にその中でも、ツインテールのミニスカートのお姉ちゃんは出来がよいと思う。

one.jpg






















 ま、だからと言ってどうするわけでもないけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎度~。
レイバンのメガネって・・・。
もしかしてジョン&パンチ狙ってます?
うちの親父も昔持ってた気がしますわ。。。

にしてもダイソー恐るべし・・・(笑)
2013/03/05(火) 15:27:56 | URL | Sala #-[ 編集]
ジョン&パンチあったねえ。
昔もサングラスしたくてコンタクトを買ってつけてた。
コンタクトは面倒でここ十数年ははもっぱらメガネだからかけてない。
どうしても必要なわけではないけど、この間眼鏡市場にいったらあったので、欲しくなったわけさ。
2013/03/05(火) 21:43:44 | URL | yubaba #-[ 編集]
ご無沙汰しとります。
最近は、ブシドーさんやsalaさんが訪問してくれておりまして、三十路会なんかを思い出します。すっかり自分も四十路になってしまいましたw
高速も繋がって松山や今治行くのも近くなりました。またお会いして、製作の話など聞きたいです。では~。
2013/03/12(火) 15:32:03 | URL | west(元 才谷屋☆) #-[ 編集]
お久しぶりです。
週末でSINさんも四十路になったので、みんななかよく四十路モデラーになりました。
僕もお邪魔している立場なので、こちらに来られるときは、塾長に連絡してみてください~
2013/03/18(月) 10:37:13 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
