puramo-biyori

初PSP
 以前から言っているように、普段ほとんどゲームをしません。

 嫌いなわけじゃないけど、やり始めるとそればかり時間に消費してしまって時間がもったいないから。


 そんな僕が、PSPを買いました。


P3290152.jpg



















 数ヶ月前から銀魂にはまっている息子が、「銀魂のすごろく」をずっとやりたいと言ってました。

 通知表の成績を条件に、購入の約束をしたのですが、


 結果は、、、確かに成績あがるにはあがったけど、僕の出した条件はクリアできず。


 当然駄目ということになるけど、1000歩譲って、僕のPSPを貸してやるということにしました(甘い?)。


 
 せっかくなので一緒に中古のソフトを買おうと物色して、目に留まったのが

P3290153.jpg

















 これ。

 ゲーム自体はよく知りませんが、登場機体は僕のつぼだったので、ネットとかで見て知っていました。

 フィギュアとかないのかなと探してみたけど、なかったような気がします。


 じゃ、自分で作ろうかな!?


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.