puramo-biyori

スチのり!
>もう4月だね。
 こっちはようやく桜が7~8分咲きってところでしょうか。
 でも明日の雨で散ってしまうんだろうな。


>あたたかくなってきたので、そろそろ例の巨大プロジェクトを再開しようかなと、

 スタイロフォームの接着用に「スチのり」をまとめ買い。

P4010154.jpg

















 とりあえずこれだけ買ってみた。

 ざっと見た限りでは、「スチのり」がやはり一番経済的に思えるけど、まだ安いのがあれば教えてください。

 
 足パーツの切り出しはやっているので、まずはその接着をすればシンクに山積みにして放置していたのを片付けられるかな。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ~。
例の巨大プロジェクトって息子さんが泣いてたやつ?(笑)
ジブリの森で見たのは想像以上にデカかったんで大変やとは思いますが楽しみにしとります。
完成したら落成パーティーと称して久々にお邪魔したいもんですが・・・。

てかPSP買ってるし・・・(笑)
2013/04/01(月) 16:51:24 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
おつかれ。
泣いたんじゃなくて、TV取材の心配していたやつね。
そこまで大きくはないけど、軽量化のめどは付いたので再開してみようかなと。
いつ何時になるか分かりませんが、お待ちしています~
2013/04/02(火) 07:11:20 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.