puramo-biyori

アウトドアー・プラモ
>先日初めて話題になっていた、「ガリガリ君のコーンポタージュ」味を食べてみた。

 思ったほど悪くはないが、まあコーンポタージュ。

 中に入っているコーンもそんなに邪魔じゃない。

 でもなぜこれが一時発売中止に追い込まれるほど売れたのかは、僕にはわからない…


>世間ではGWですが、休日も毎日往診に出かけています。

 近隣の島への往診もおわって、橋のたもとでひと休み。

__ 1





















 弓削島と佐島をつなぐ、弓削大橋。


 前の因島の造船所には自衛隊の船が入港しています。(?…どこ)


__ 2
















 小腹も空いたので、休憩所のベンチで自動販売機で購入したジュースと、






































__ 3
















 プラモ。



 天気のいい日に、おひさまの下でつくるプラモもまた格別。

 なごむわ~ 
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ~。
これはキャノン?
屋外で作った事は無いけど、何か楽しそうやね。
今度やってみようかと思うけど、家の庭やと
嫁に怒られそう。。。(笑)
2013/05/01(水) 12:58:33 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
まいど。
旧のキャノンやね。
面白くなってきたのでまた買ってしまいました。
でもこいつは肩のハの字カットできない。

大丈夫。嫁も子供も一緒にLet’s play プラモ!
2013/05/01(水) 16:59:15 | URL | yubaba #-[ 編集]
毎度。
横の缶がびーるやったら
もっと熱かった。(笑

もなか旧キットは劇的美フォーアフターが
癖になりますな。(笑
2013/05/01(水) 17:44:55 | URL | ミスターブシドー #-[ 編集]
さすがにバイクやからね。
一人で飲みながらはやはり夜にじっくりと。?
最中は財布にもエコロジーでかんたんですからね。
癖になってます。
2013/05/02(木) 16:02:02 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.