puramo-biyori

パズル?
 先日ホビゾへ行ったときに、なんとなく買ってしまったナノパズル。

P5120179.jpg



















 パズルとあるけど、エッチングモデルですよね。

 いろいろな種類がありましたが、いつも買うエッチングが高い分、

これで1260円は安く感じます。

P5120180.jpg





















 1時間くらいで出来るのかなと、安易に思ってましたが、

説明書の1コマをつくるのに、45分かかりました。。。



 しかもこれって、エッチング用のハサミやエッチングベインダーが必須だと思います。

 パズルって安易に敷居を下げるように書かれているけど、あきらかにたいへんだよ。

 挫折してしまった人も多いんじゃないかな。



 ちなみにおいらも、2コマ目から放置中。。。

(いや、ちゃんと完成させますよ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.