puramo-biyori

進撃の
 進撃の巨人みてますか?

 今季始まったアニメでは一番面白いと思います。

 マンガは未読なのでアニメが新鮮です。

 
 鉄道模型のストラクチャーをつかって、ディオラマ出来ないかと考えてみたり。。。

 (実際できたたら、おいとくに置いとけない?)



 OPもかっこ良いので、吹きたくなったから楽譜をダウンロードして練習してみたり。

P5280187.jpg

















 今回初めて、同人楽譜サイトを利用してみた。

 正規の楽譜は高いけど、個人が耳コピした楽譜は安く手に入れられるってこと。

(でも版権代のようなものはサイト管理者が代行して行っているので、問題無いらしい)


 しかし、主題歌「紅蓮の弓矢」。

 メロディーはほぼ同じ調子なのでリズムは難しくないけど、トーン記号の横に最大♯が5つもついている(汗)。

 ふつうFlの楽譜にそこまでないからね。面倒くさい。。。。





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.