puramo-biyori

今月号

 相撲の県大会が近いので、練習行きはじめましたが、久しぶりにやるとやはり次の日体のあちこちが痛いです。
 
 走り始めて体重は減ったけど、持久力はついたようで、何番か取っても昨年ほど疲れなくなりました。

 でも勝てるわけではないので、受身の練習がんばります!?



 先月はたくさんキットをやらせてもらえたので、なんか嬉しかったり。

P5140181_20130626174213.jpg



















 頼まれてもないのに、ゲール艦までつくったり。

 基本そのまま組んでますが、ヤマトの作例ってみんな電飾よくやってるよね。

 なんかやらなきゃいけないような重圧を感じますが、まあ気にしない(?)。

 でもドメラーズ出たら電飾やってみたいよね。


Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ~。
最近の画像って前より鮮明で明るい気がするんやけど、これも手持ちで取ったの?
デジカメの性能の進化について行けてない気がしてきました。。。
真面目に買い換え考えますわ(笑)
2013/06/26(水) 23:14:40 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
まいど。
せやね。これはただ報告用に撮っただけなので、7000円のコンデジで手持ちで撮りました。
病院でスッタッフに病変撮影してもらうようにかったけど、それ以外で重宝しております(笑)。
2013/06/27(木) 17:11:04 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.