puramo-biyori

YDC-3
>
最近は湿度が高いので、コンプレッサーの水抜きを2機連結して、その中にシリカゲルをいれて使っています。

 水を吹く頻度は減りましたが、それでも掃除忘れているとおもむろに「ブシュ」ってきますね。

 そろそろ乾燥の季節になっていただきたい。



 期待されていないかもしれませんが、自己満足は続きます。

 今回は、

P7190245.jpg


























 ザビタンじゃないよ。

 「プロレスの星 アステカイザー」より、アステカイザー。

 こいつはアニメか?実写か?といわれれば、ほぼ実写。プロレスのシーンだけアニメになります。

 CSで久しぶりに第1話みましたが、内容は…

 2話以降見てません。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まいどです。
顔の位置バランスや、
胴体の伸び具合、秀逸です。
生で見せてもらいましたが大きさも丁度よく
コレクションには最適ですね。
さすが!!お見事!!
2013/07/22(月) 08:38:58 | URL | ミスターブシドー #.vjKhiP6[ 編集]
先日は乙でした。
ありがとうございます。
ウラシマンのほうに食いついていただいたのは、意外でした(笑)。
コレクションというか雑食になってますけど、最近はなにかマイナーなものないかとアンテナ張り巡らせることがおおくなりました。
何かリクエストありましたらご助言ください。
2013/07/22(月) 12:38:28 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.