puramo-biyori

YDC-9
>
 今日は子供会の行事の引率で、モンスターズインクの映画を見に行ってきました。

 その時の待ち時間で、とくに予定はしていなかったけど、キャプテンハーロックの映画の前売り券特典にとびついて買ってしまいました。

 クリアファイルには特に興味ありあんせんでしたが、もう片方のポスターが、

P8040315_20130804234451e31.jpg















 歴代アルカディア号の透視図でした!!!

 大好物だったので、おっさんホイホイのごとく飛びついてしまったわけです。

 新しいアルカディア号はほんと内部設定も骨のような骨格なんですね。



 なんとなくいろいろ作っているけど、何かテーマをもって作ってもよいかなとおもって、

 <宮内洋コレクション 1/5>

P8040318.jpg

























 第1弾は、

「怪傑ズバット」より、ズバットです。

 子供のころ、昔あった広島の総合レジャー施設「サンパークひなない」のプールイベントで、ズバットショーを見た記憶があります。

 そのとき怪人につかまって舞台にあげられ、ずっと泣いていたので、ズバットの記憶はほとんどありませんが。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎度~。
モンスターズインク観に行ったんですな!
良いなぁ。
うちは、レンタルになりそうですわ・・・(笑)
先週、シュガーラッシュを借りたは良いけど、自分は観る時間が無かったという。。。

アルカディア号のキットは買ってるんでしたっけ?
デカイのフルスク予定とか?

ズバットと言えば、ズバットカーってありましたよね?
子供の頃、風邪ひいたかなんかの病院帰りに
キットを買ってもらったような記憶が・・・(汗)
2013/08/09(金) 11:16:32 | URL | sala #u4iln8sM[ 編集]
まいど。
付添だから、途中で眠ってました。
話自体はよかったと思いますよ。
アルカディアは買ってません。
これを期に買おうかと思ったけど、見ただけで満足してしまいました。
デカ~需要があればやるよ(m笑)
ズバット関連のものは持っていた記憶がないなあ。バロム1やキョーダインの超合金はもってました。
2013/08/10(土) 11:34:30 | URL | yubaba #-[ 編集]
まいど。
付添だから、途中で眠ってました。
話自体はよかったと思いますよ。
アルカディアは買ってません。
これを期に買おうかと思ったけど、見ただけで満足してしまいました。
デカ~需要があればやるよ(m笑)
ズバット関連のものは持っていた記憶がないなあ。キョーダインの超合金はもってました。
2013/08/10(土) 11:39:50 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.