puramo-biyori

これから
 きょうは仕事終わってから、鳥取の出雲まで走ります。

 あした出雲大社で相撲の中国地区大会があって、それに出場するためです。

 でも今日の天気は、朝から鳥取の天気が最悪だっていってました。

 最近よく聞くようになった「いまだかつて経験したことのない…」ってあれです。

 でも、先に行っている人から聞くところによると、出雲市は特に普通の雨程度だそうな。

 しかし、明日は無事帰ってこれるだろうか。

 天気も心配だけど、団体戦は大将やれって言われてます。

 (別段僕が強いわけでなく、有力選手は今年けが人が多くて出れないため、勝てるところで勝ちをとっていこうということでしょう。)

 怪我しないよう、気をつけます。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ~。
無事帰宅できましたか?(笑)

というか雨でも開催したの?
2013/08/26(月) 15:31:09 | URL | sala #u4iln8sM[ 編集]
何とか無事に帰還しました。
早朝雨は降っていましたが、始まるころには雨も上がり、日中は日もてっていて、暑いくらいでした。
2013/08/26(月) 17:26:53 | URL | yubaba #-[ 編集]
何とか無事に帰還しました。
早朝雨は降っていましたが、始まるころには雨も上がり、日中は日も出ていて、暑いくらいでした。
2013/08/26(月) 17:27:22 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.