puramo-biyori

おかいもの
最近買ったもの

P9110357.jpg

額などを作るとき固定するのに使うもの。
ディオラマベース作るときに前からほしくて、ようやく買いました。
1000円前後なのでそう高いものじゃないんだけどね。




P9110356.jpg

椅子~安いものはすぐに壊れてしまうので、ちょっとお高めの頑丈なものを買いました。





P9110355.jpg

これも前から買おうかなと思っていて、ようやく買ったヒートペン。
そんなに使う機会はないと思うけどね。





P9110358.jpg

これは友人に貸してもらった円谷メカのDVD。
興味のあるところのいいとこ取りみたいなDVDなので非常に面白かったです。
ただ、興味のない人にはまったくおもしろくなさそうですが。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
毎度~。
そうそう。椅子は良いの欲しいですわなぁ。
ちなみに肘かけ無し派?

ヒートペンも買ってるし・・・。
うちはヒートナイフで代用してるけど、あると便利そうですな。
2013/09/12(木) 10:08:13 | URL | sala #u4iln8sM[ 編集]
まいど。
ゲームセンターCXで有野課長が座っている、長時間座っても疲れにくい椅子ってのも候補にしてましたが、重そうなので普通のにしました。
座面もスライドするので快適ですよ。
肘かけは座るのに邪魔なので、無い派です。
車でも肘かけはあっても使うことがありませんね。

ヒートペンはまだ使ってないけど、いろいろ試してみようと思います。
ペン先は無垢の真ちゅうも買ったので、自分で加工できるから工夫もできそうですしね。
2013/09/13(金) 07:50:46 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.