puramo-biyori

手にしてみて
PC020496.jpg
















 以前から気になっていた、レベルの「1/144 国際宇宙ステーション」を入手した。

 小さい1/700で出ているのと違い、完成すると全幅80cmくらいになるらしい。

 といっても、実際に作るわけではなくパーツ流用に使いたかったから。


 しかしながら、定価は知らないけど(アマゾンでは3諭吉ででてた)おいそれとパーツ取りに使える価格ではないので、どうしようかと思っていたけど今回は安く出ていたので購入(それでも1諭吉)。

 しかし箱を開けてちょっとびっくり。

 ディティールもかなり大味ですな。プラレールかと思ったよ。

 
 買ったはいいけど、使うとき来るのかな????
Comment
≪この記事へのコメント≫
まいどです。
マシネンおじさんええ感じですね。
この宇宙ステーションたしか
箱くそでかかったっすよね。
閉店するお店で一度手にとって
直しましたよ(笑)
てかジャンク扱いっすか…。
2013/12/07(土) 01:23:54 | URL | じぇらまさ #-[ 編集]
まいど
みる感じではなかなかの素材ですね。
ジャンクにしても全て使いきれる感じです。
このままでも十分かっこいい感じはしますけど。
2013/12/07(土) 10:30:26 | URL | ミスターブシドー #.vjKhiP6[ 編集]
>じぇらさん
おひさしぶり。
大きさ的には厚みのあるMGνの箱くらいですかね。それ以上にパーツの少なさにびっくりです。
さすがにまじめに作っても、置き場所はないでしょうから。

>塾長
ディティールがそれなりにはついていますが、大味なので情報量ふやせばいいかんじになりそうです。
太陽光パネルが何に使えるか思案中。
2013/12/08(日) 07:39:40 | URL | yubaba #-[ 編集]
>じぇらさん
おひさしぶり。
大きさ的には厚みのあるMGνの箱くらいですかね。それ以上にパーツの少なさにびっくりです。
さすがにまじめに作っても、置き場所はないでしょうから。

>塾長
ディティがそれなりにはついていますが、大味なので情報量ふやせばいいかんじになりそうです。
太陽光パネルが何に使えるか思案中。
2013/12/08(日) 07:40:16 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.