puramo-biyori

今やらずして…
 在庫品の中で、今作らないともう作りそうもないもののなかから、B-CLUBの1/144PWジムを作ってみました。
 1日あれば余裕かなと思ったのですが、結構古いキットのようで、修繕に手間取りましたが何とかできました。
 オレンジ部分には、分りづらいですが今月のMGのYK2氏がネモでやっていたバーコードパターンをまねてみましたが、意外と難しい。やっぱセンスいるんですね。
 UPするほどのものでもないので、こちらでのチラ見せ程度。
 CIMG5829.jpg

CIMG5830.jpg

 しかし絶対ジム改が発売された時点で、MG化決定かと思っていたんですがHGUCが先とは。
 また番台にやられました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.