puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DVD
PC130518.jpg

















在庫の整理をしていると、10年前のHJの付録であった、ソードカラミティーの改造パーツが出てきました。

 それにDVDが付いてるのを気付いて、今回初めて見ましたが(遅!)、なかなかよかったですね。

 基本的なことなので新しいことが分かったというよりも、本でその作業を見るよりも実際に人が手を動かしている様を見れるので、コツとか力加減が分かって勉強になります。

 やはり手タレは爪がきれいじゃないと(僕は爪をかむ癖があるので汚いです)。

 ソードカラミティーもなかなかかっこよく、作業中に余ったパテを使って、肉抜きを埋めてます。


 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
奇遇ですなぁ、
うちも昨日整理していて、
昔作ったウィンダムが出てきて、
もう一回弄っておりました。
ウィンダム出来がよくカッコいいですね。
ソードカラミティもカッコよかったと
思います。
2013/12/14(土) 13:49:22 | URL | ミスターブシドー #.vjKhiP6[ 編集]
ウインダム~僕も貰ったんですけどつくってません。
背中がないのでいまいちやる気が起きなくて。。。
ザウートにしときゃよかったかな?
2013/12/14(土) 19:08:05 | URL | yuababa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
