puramo-biyori

カブト塾忘年会
かぶと忘年会











 昨夜は恒例のカブト塾忘年会。

 フルメンバーが集まるのは1年ぶりでしょうか?

 今年は塾長の甥っ子と、じぇらさんのご子息も一緒で賑やかになりました。

PC210563.jpg












 今治名物の焼き鳥です。うまし!



 食後にマシーネンコンペ披露。

PC210564.jpg












 さすがに数が集まると説得力あります。

 マシーネン?というところもちらほら見えますが、なんでもありです。


 ちなみに僕のは、

PC220570.jpg











PC220571.jpg











 カウツにキャノン砲を2門装備させてみました。背中の膨らみはハイゴックのパーツを寄せ集めてパテで埋めています。


 PC220569.jpg













 塾長に言い当てられてしまった、マシーネン風セグウェイです。

 妙に気に入っていただけたようで、来月の塾ではセグウェイコンペが決定してしました(?)。


 みんながんばってね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
まいどです。
土曜日はお疲れ様でした。
今年も楽しい日々を過ごさせていただきました。
やはり朝のyubabaおじやは最高っすね。
それとうちの甥っ子が失礼かましてすみません。(笑
セグウェイがあたってたのにもびっくりしましたが、あれからセグウェイのことで頭がいっぱいです。(笑
軽くコンペにしましたが、人間がネックですね。
画像もらって行きます。
2013/12/24(火) 10:27:37 | URL | ミスターブシドー #.vjKhiP6[ 編集]
お疲れ~。
写真どうすんのかなぁ?って思ってたら笑い男処理したんですな(笑)
セグウェイコンペになるとは思わなんだけど・・・。

やっぱ。フラウボウか?
2013/12/24(火) 15:27:17 | URL | sala #u4iln8sM[ 編集]
>塾長
おつかれした。
僕はただご飯を混ぜただけですから。。
子供たちも楽しそうでよかったですね。
しかしあの集中力は末恐ろしい…
塾長のセグウェイ楽しみです。

>Salaさん
おつかれ。
一応隠しておきました。
顔それぞれ替えようかと思ったけどその情熱はもう残っておりませんでした。。。
フラウ・ボウいいネタだねって思いましたが、ばればれだからね。
他のネタ考えねば。。
2013/12/24(火) 16:23:53 | URL | yubaba #-[ 編集]
まいどです先日はお疲れでした。
結構朝のおじや楽しみにしてたりします。
セグコンはフィギュア苦手なので
どうにかしてそこらへんをクリアーしつつ
参加しますよ(笑)
しかしカウツの耳を前向きに持ってくるんは
意表つかれた。
無重力やからそれもありっすね。
2013/12/24(火) 23:53:19 | URL | じぇらまさ #-[ 編集]
場を荒らしたいだけ荒らしたボクが言うのもなんすが、
たいへん楽しゅうございました。
やっぱ集めて並べるのは熱いっすね。
セグウェイはアレコレ悩まず済みそうです。
お人形さん達の使い道も見つかったし?
2013/12/25(水) 09:22:53 | URL | ぺ #he0ESolA[ 編集]
>じぇらさん
おつかれした。
息子さんはすごい集中力でしたね。
将来が楽しみです。
耳はいろいろ付け方考えたけど、バランス的にあれが一番しっくりしました。
何のアンテナかはわかってませんが。。。

>ぺさん
さすがペらっちスタイル。
今回もさすがの造形です。
次はどんなセグウェイか気になって眠れません!
楽しみにしております。
2013/12/25(水) 16:01:32 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.