puramo-biyori

新年会
 毎年年末の最終日に忘年会として、スタッフたちと食事会をしているけど都合で出来なかったので、お昼に昨年秋にできたイタリア料理店にいってきました。

 島ではなかなか新規開業する店も少ないので、貴重です。

 ランチセットは1000円くらいだけど、今回はコース料理的なものを注文。

 前菜、パスタ、肉料理、デザート、ドリンクのセット。

 最近の昼は湯豆腐しか食べなかったから、おなかパンパンです。

 しかし、他のお客は熟年女性ばかりです。

 まあ女性が入れる店も少ないので、需要と供給がまっちしたのでしょうね。

 2年前に出来た他のイタリア料理店はすくに閉じてしまったので、長く続いてほしいものです。


IMG_5263_1.jpg







IMG_5259.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.