puramo-biyori

素体くんVer3.5号
 P7030218.jpg



















 久しく放置していたYDC(ゆばばでふぉるめこれくしょん)企画ですが、再始動!?

 作りつづけて思ったのですが、ヒーロー物を作ろうとすると重複する部分があるので、はじめからそれを作っておいた方が楽なんじゃね?て。

P1250705.jpg























 顔を埋めて、グローブとベルトとブーツのディティールを入れました。

 顔が面長になっているのは側面を削り込んだためだけど、こう見るともう少しTOPも削ったほうがいいかもな。

 複製すれば即席戦隊です。


>HJ今月発売号

 以前ヤマトの作例で大小合わせて10個の作例を掲載していただいたことありましたが、今回はバリエーションに富んでいます。
 
  ・ガンダムビルドファイターズより~ ・アビゴルバイン
  ・蒼き鋼のアルペジオより~     ・大戦艦コンゴウ超重力砲Ver.
  ・宇宙戦艦ヤマト2199より~     ・ドメラーズⅢ世
                    ・スマルヒ
                    ・ツヴァルケ
                    ・キリシマディオラマ
  ・聖戦士ダンバインより ~     ・ウィル・ウィプス

 雑食だなあ。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.