puramo-biyori

頸部疼痛
22_5_7E9A696-thumbnail2.jpg





 3日前くらいから首が痛くて満足に眠れません。
 頭を傾けてかがむだけでも痛いので、プラモ作業をやろうという気も ↓

 相撲を始めてから首や腰が痛くなることはあったけど(今はシーズンオフなのでやってない)、今回はかなりです。
 寝ていても痛みで目が覚める。
 場所的には左背側上方(環軸椎あたり)。

 さすがに今回は(病院嫌いです)、整形もやってる知りあいの病院にいって、レントゲン撮ってもらった。
 レントゲン上では骨や椎間に異常なし。
 ヘルニアの可能性も聞いてみたが多分ないだろうと。
 ただ単純レントゲンで、ヘルニアまでの診断が難しいのは知っているので、明日医師会病院のMRIで見てもらうことになった。

 人生初MRIです!楽しみ~

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.