puramo-biyori

オカイモノ
51M64W5c17L__SL500_AA300_.jpg









ガンダム スクラッチ ビルド マニュアル (2)

 無人島に持っていくならこの1冊、待望のスクスクスクラッチ第2弾が発売されました。

 製作にはご苦労もあったようですが、期待以上の内容になってますね。

 しかしよくもまあこれだけのアイデアが浮かぶものだと、毎回感心してしまいます。



51d1jTC7cwL__SL500_AA300_.jpg










田島光二作品集 & ZBrushテクニック (KOUJI TAJIMA ARTWORKS & ZBrush Technique)

 なんとなく評価で買ってしまいました。

 特に3D造形をやろうということではないのですが、ZBrushは映画製作などでも使われていて、PC上で粘土細工の要領で3D画像が作れるというもの。

 なんか読むだけだと、自分にもできそうな気がしてしまいます。

 挑戦してみたいという気もしますが、ちょっとやってみるために10万のソフト代は高価かな(もちろん本気でやるなら安いとは思いますが)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.