puramo-biyori

おくたごん
 P4050769.jpg








 あることを思いついたのでWAVEのOctagon他を買ってみた。

 てっきりそこそこのお値段かと想像してたけど、思ってたよりも安いね(今まで興味なかった)。

 これだけのものをプラバンで作ろうとすると結構なお金と労力になるはず。

 しかも箱がいいね。艶消しでデザインがおしゃれ。

 で、早速組み立ててみたわけだけど。。。。

P4090771_20140409163926e1e.jpg









 通常よりもひとまわり大きいものを作ろうとしたので、Octagon2セットのほかにH・ハンガーを1セット購入したわけですが、


 お、おしい。

 あと1枚パネルが足りなかった。。。


 表面にはディティールが施されていますが、どうもスケール感に欠けるので削り取って、プラバンでつ売り直すつもりです。






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.