puramo-biyori

ハンズ
 昨日は昼から広島で役員会があったので、朝から行って久しぶりにぶらぶらと。

 7年ぶりくらいのハンズにも行ってみました。

 広島のハンズはあまり大きくないので、スペースも限られていますが、いくつかオカイモノ。

P4210797.jpg





 


 光ファイバーとアクリルパイプのほかに、仕事で使えるかなと犬の解剖モデルも購入。

 以前グレートデンの解剖モデルを購入したことがあるけど、すぐにバラバラになってどこかにいってしまった。

 今回はビーグルなので、より実験モデルらしいです。



 あと塾長がなんでもあるって言ってた、エディオン本店のホビー売り場にも行ってみた。

 床面積はそんにに大きくはないけれど、たしかにプラモはアニメモデルからスケモ(は少なかったな)、鉄道模型まで充実しており、マテリアル関連もひととおりそろっていました。

 ただ特にほしいものもなかったのでWAVEのリーマーだけ購入した。

 今回よかったのは、サンプル完成品で2199ヤマトの1/500とメカコレが見れたこと。

 メカコレは完成度高いね。5つ予約済みだけど、もっと欲しくなりました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.