puramo-biyori

にゅ~ましん
 今日は久しぶりに特別暑いですね。

 すでに真夏のようです。

 今日は午前中親戚の結婚式にでて、午後からは診療してました。


 地元のしまなみ海道は自転車のツーリングが盛んです。
 
 いままで、中古のアルミのロードレーサーを購入してのってましたが、かなりあちこち痛んできてましたので、新しいバイクを購入しました。

muffinhapo-img600x450-1400660984obrtao88775.jpg







 今回のは、フレームとFフォークがカーボンです。

 カーボンは疲れにくいといわれていますが、実際に使ってみないと分らないからね。

 でも、やはり重量7kg弱は軽いですね。

 これから夏ですが、ガンガン走りますよ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.