puramo-biyori

アウト・ドアー・プラモ in SA
日曜日は、朝5時半から17kmほどランニングをして、

 昼から仕事関連の役員会出席のため広島へ。


 途中高速のSAで、天気がいいのでプラモ。

 まさにプラモ日和!

IMG_0446.jpg















 細かい作業はできないので、パテを削ったり、プラモのゲート処理などをしていると、あっというまに1時間半経ってしまってた。


 丁度お昼になったので、そのSAで昼食time.

IMG_0447.jpg














今日のメニューは、広島菜のご飯と豚汁定食。700円。

 ご飯は普通盛りって言ったはずだけど、山盛り飯だった。

 大盛っていったいどれくらい!?


 広島に到着しても、まだ2時間くらい余裕があったので、ボークス広島店まで足を延ばしてみる。


 テスタロッサの完成見本置いてあったの見ました。でかかったね。

IMG_0448.jpg














 特に心ときめくものはなかったけど、在庫用に材料や工具を買っていったら、諭吉がいなくなった~

IMG_0449_2015042712034140e.jpg















 充実した1日でした♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎度です。
水色のパーツって何作ってんですか?
外でモデリングですか、優雅でいいですね。
うちも会社作ってるときは外みたいなもんですけどね。(笑
昼食はお値段いくらくらいですか?
最近は中古屋行っても心ときめくものはないですね。
テンバイヤーは結構見ますけど。
最近はスクラッチもほとんどしなくなったので、
材料も買ってません。
ガレキがたくさんあるのでそろそろ作っていかんとなぁと思う今日この頃。
2015/04/30(木) 08:54:23 | URL | ブシドー #.vjKhiP6[ 編集]
塾長、すみません。
完全放置プレイでしてました。
水色はダンバインのHGです。
ちょこっと改造だけの代物です。
家でずっとやっててもテンションあがらないので、気分転換♪
豚汁セットは700円でした。
炭水化物控えているので、このご飯の量はこたえました。
ガレキもね、僕も持ってはいるけど眺めるだけの代物とかしてます。
2015/05/13(水) 16:38:14 | URL | ybaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.