puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HJ A.R.M.S. SP
                             P7310565.jpg










ダンバイン特集をまとめた「HJ A.R.M.S. SP」が発刊されました。

 ダンバイン特集は誌面で始まる1年前から前担当者よりいただいた企画だったので、あしかけ3年になるでしょうか。

 感慨深いものがあります。

 主に人型以外を担当させてもらいましたが、今回の本誌には新作として「1/24ダンバイン」と「1/72ズワウス」が掲載されています。

 特にズワウスはあまりに時間がなくって鼻血が出そうでした(笑)。


 2年以上続いた企画だけに通常のMOOKよりもかなりボリュームアップしていますが、こう見ると単体作品ばかりでディオラマ作品もあったほうが読み手としては楽しめたのではのではと感じました。

 個人的にダンバインでは、かつてニュータイプ誌付録の高荷義之氏によって描かれたポスター

                        185.jpg










をいつか立体化してみたいと思ってはいるのですが、HJ掲載としては版権などの問題で多分没だったでしょうね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
