puramo-biyori

FAG
IMG_1197.jpg








買っちまった。。。

 
 以前からやってみたいネタがあったので、買ってみたいと思っていたものの、なかなか手を出せずにいましたが、とうとう買ってしまいました。

 さすがに、この年でこれを買うのには抵抗あります。(もちろんネット購入です)


IMG_1198.jpg










 作るにも人前では抵抗あるのでひっそりと。(基本作るときは一人ですが)

 しかし、思っていた以上に小さいですね。

 そしてなんだか、懐かしく思えました。


 なぜだろうと思い返してみると、むか~し、妹が人形遊びしていた人形を分解していたことを思い出したことに気付きました。

 数十年たって、逆のことをしていたんですね。


 ちなみに、すーぱーフミナは買ってません。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.