puramo-biyori

HJ 17.4月号
 今週末は、東京マラソンがあるようですね。
 僕も今週末は岡山でフルマラソン走ってきます。
 最近練習不足ですが、昨年同様サブ4で走れるでしょうか?


 HJの今月発売号が届きました。
 今月号も3作品担当させていただいております。

IMG_1202.jpg

















>フレック・グレイズ
 グレイズのフレームを使った改造で、外装はほぼプラバンによるスクラッチです。
 全身の塗装前ショットの掲載がなかったので、ここに載せておきます。

IMG_1201.jpg








PB240643.jpg








PB240649.jpg












>ジルダ(一般機)
 ユーゴーフレームを使用(かなり加工しましたが)してのスクラッチ。
 SAU仕様と同時掲載かと思ってましたが、そちらは来月掲載のようです。

IMG_1200.jpg










>アースサンダー級
 今回の掲載は、アースサンダーでしたね。
 ザブングルの作例は、出来あがったら他の作例と一緒に送ることが多いので、何がどのタイミングで掲載されるか僕も知りません。
 マイナーなカラーですが、ガリー・カラス艦カラーでやってみました(マニア向け?)。
 ちょっとあっさりしすぎた感じもあるので、少し汚しておけばよかったですかね。

IMG_1199.jpg






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.