puramo-biyori

Mr.ゲルクリーナー
IMG_1245.jpg









 新製品ではないけど、

 今まで必要性を感じていなかったのですが、なんとなく買ってみた。


 細かい汚れをとれるということだけど、ヤスリの掃除はハブラシで十分だし、パーツは洗浄するから特に問題無い。

 実際ヤスリに使ってみると確かに、普通の汚れはひっついて取れるけど、瞬間接着剤を削ったカスはやっぱり取れない。
 
 いつものようにデザインナイフでカリコリはぎ取るしかなかった。



 何か用途がないかと考えた結果、スジボリ堂のマジックやすりで試してみた。

 目詰まりしにくく、洗浄ができるというのが売りだけど、結局は目詰まりするし、洗うの面倒。

IMG_1233.jpg








 ↑これが目詰まりした状態。


IMG_1234.jpg




 ↑歯ブラシで汚れを取ってもこの程度。









IMG_1235.jpg








↑Mr.ゲルクリーナーを使うとここまできれいになりました。

 新品と交換すればよいのかもしれませんが、貧乏性なため限界まで使います。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.