puramo-biyori

EMERGENCY!
 塗装するためのカラーリングの参考用にレンタルDVDを借りて眺めていたところ、大変な事に気づいてしまいました。
 MS用ドライチューブのハッチ部分の開閉方法が違っていたんです。
 初めは図面引くために形状しか気にしていなかったので、気づかなかったんだと思うんですが、どうしようか。
 設定資料があるわけでもないので、ほとんどの人は詳しく知らないと思うのでこのままいってしまおうかと思ったのですが、やはり後々後悔したくないので、改修しました。
DSCF0109.jpg

 どう違うかは昨日の画像と比べて下さい。
 ベースの海中部分も塗装してみました。
 もう少し緑っぽくてもよいかなと思いつつ、海面製作後修正します。
スポンサーサイト
2006/06/16(金) 19:39:02 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.