puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
購入品
 今日は出張ついでにハンズでお買い物。
DSCF0111.jpg

 パワーグリップは一通り新しく新調。
 今回のメインは海面の表現をどうするかだったのでが、とりあえずエポキシ樹脂と水のもとを購入してみた。
 エポキシでは波のうねりの表現が難しいかなとおもいつつ、使えるかな?

 昨日船体の塗装用に店に残っていたダークグリーンを2つ購入して、いざやろうと蓋を開けたら両方とも中身カピカピでした(泣)。
 いつもは中身確認して買うんだけど、昨日は急いでいたから。
 僕はよくあることなんだけど、みんなどうなのかな?
 ということで今日あらためて3個ハンズで買ってきました。
 コレでようやく塗装できます。
スポンサーサイト
2006/06/18(日) 20:34:58 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
