puramo-biyori

お得パック
先日ベースを公開しましたが、背景がない理由の一つがほとんどすべてのMSが地に足をつけないことにあります。
つまり宙に浮かんでいる状態にするということです。
しかしなるべく、固定用棒などは使いたくないんですよね。
ガンダムはなんとか見えない状態で固定可能なんですが、問題はマッシュとオルティガ。
究極はボックスディオラマという事になるんだろうけど、それもどうかなと思うので妥協するしかないかな。
CIMG5446.jpg

僕の場合多用する真鍮線ですが、これを購入しています。
メーカー名も何も書いていないんですけど、太さも種類が結構選べます。
価格も10本入りで210円。
コトブキヤなどを買うよりかなりお得です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.