puramo-biyori

金鳥の夏
 なんか昨日はいつになくカウンター回ってましたね。なんで?

 デスは現在塗装のプランニング中。
 塗料だけでもかなりの量消費するでしょうから、混合比は明確にしとかないと足りなくなったとき困りますからね。
 
 という事で息抜きに「日本の夏、金鳥の夏」ということで、ゴッドバード作ってみました。
 湿度80%にもめげず塗装しました。
 しかしこのシリーズはゴム系素材が使われているので、非常に作りづらいですね。本気で作るならレジンに置き換えて作るところですが、そんな暇もないのでこんなもんです。
 あとTOPも少しシンプルにしてみました。
 少しはみやすくなったかな?
スポンサーサイト
2006/07/20(木) 09:48:42 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.